top of page

『リメンバー・ミー』のエンドロールに…!!

更新日:2018年8月28日

当コース出身で、現在アメリカのカルフォルニア芸術大学の学生であり、このホームページでも『カルアーツ便り』を書いてくれている鳥海さんが…なんとピクサーの最新作、『リメンバー・ミー』の制作に携わりました!

昨年、大学3年生の夏休み、ピクサーでの2回目のインターンシップの時に…私、講師戸沢はこっそりと(笑)「今回のインターンシップでは次回作に関わることができそうです」と聞いていました。


現地での公開は昨年秋でしたので、その頃には鳥海さんが制作した箇所が現地での予告編(スポット)に使われたり、と大盛り上がりしていました(笑)


しかし、インターンでのことは基本的にお話できないのと、日本公開前だし…と言うことでこの興奮をいつみんなにお伝えして良いものか…とずっと書かずにいました。教室で留学コースの生徒には話していましたが^^

しかし本人からの承諾も得て、なんと映画のエンドロールでも名前が出ている!ということなので、これは是非みなさんにも名前を探して欲しいな、と思い、こちらに書かせて頂きました。

『カルアーツ便り』を楽しみにしてくれている方は多くいるようなので、これから観る方はもちろん既に観た方も、もう一度観て…探してみてくださいね。


現地でのスポットがこちら↓33秒あたりでピョンピョン跳ねている動きを付けたそうです。



閲覧数:342回0件のコメント
bottom of page