top of page

カナダ留学の魅力をお話ししてもらいました!


以前から一度すいどーばたに来て、生徒にカナダ留学のお話をしてあげてください、とお願いしていたのですが、ついに今回来ていただきました!

North Island Collegeのコリーンさんとキャシーさん、Humber College のリンダさん、Surrey Schoolのショーンさんにお越しいただきました。

それぞれのカナダの教育のことや学校についてお話してくださり、今までカナダ留学のことをあまり知らなかった生徒も、いろいろ知ることで、自分の留学先を選ぶ上での選択肢が増えたのではないでしょうか?

また、Surrey Schoolのショーンさんはカナダの高校について説明してくださりました。留学コースのほとんどの生徒は大学進学を目指しているのですが、高校の短期留学もあるそうなので、対象年齢の方は…^^;

しかし、高校に3Dプリンターがあったり、撮影スタジオがあったり、とかなり設備が充実している印象でした。

今回のことを計画してくださったのは、いつもカナダ留学フェアでお世話になっている、WEST COASTの美和チュッカさん。カナダ留学のことなら美和さん!という感じで分からないことがあるといつも聞いてしまいます…^^; 日本支社もあるようなので、みなさんも日本語で気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

最後にみんなでパチり。

美和さん、コリーンさん、キャシーさん、リンダさん、ショーンさん、ありがとうございました!!

閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page