top of page

すいどーばたから創形美術学校にコース移管いたしました!!!

トップページにも書きましたが、留学コースは、2017.4月より同学校法人高澤学園の創形美術学校にコース移管しました!!!!!

…とは言え、去年(2016年6月から)から教室の引っ越しは済ませていたので、授業は滞りなく3月までと同じ教室で開講しています。むしろ引っ越しの時の方が大変でしたぁーーー>_<;


では、何が4月から変わるかと言うと、同じ学校法人高澤学園内とは言え、創形美術学校に属するコースになりましたので、一緒に働くスタッフさんや皆さんが申込み手続きをする窓口などが大きく変わりました。


すいどーばた美術学院は予備校、創形美術学校は専門学校。留学コースは…役割は予備校的です。変わらず月謝ですし。

ですが、より日本の皆さんが世界に羽ばたく応援をするべく!いろいろな自由度の高い(であろう…)創形美術学校で、これからも頑張って参りますよ〜!!!!!

創形美術学校の魅力は講師ブログで紹介するとして、これだけは言いたい!


創形美術学校は池袋駅から約5分!より近く、便利ですーーーーー!アクセス / お問い合わせ

一番近い池袋駅地下道の出口からは1分くらいで着きます。雨の日、日差しの強い日、寒い日…便利。。。


所属は変わりましたが、2002年にすいどーばた美術学院で産声を上げたこのコース、これからも姉妹校として、すいどーばた美術学院とはしっかりと連携を組んで行きますよ!

今後ともよろしくお願いします。

これに伴い、ホームページアドレスが変わりました。


閲覧数:82回0件のコメント
bottom of page