top of page

アメリカRISDを卒業されたOG谷川沙羅さんの活躍!

更新日:2023年7月9日

当コース出身でアメリカの超名門大学RISD (Rhode Island School of Design) BFA Textiles学科を2022年に卒業された谷川沙羅さんがこの度、『日本最大の人形劇のイベント・いいだ人形劇フェスタの2023年度』のポスター&参加証のワッペンデザインの公募で130点の応募の中から彼女のデザインが採用されました!

とっても温かみのある可愛らしいデザインですね。


谷川さんはRISD卒業後、現在はニューヨークにある小さなぬいぐるみ会社、Hazel Villageで働いています。当コースで受験準備されていた時は素敵なイラストレーションの作品を多く制作されていました。

彼女の受験時のポートフォリオも当コースで大事な資料として保管されています。

参加証のワッペンデザインも担当されました。

新聞でも彼女のことが取り上げられています!

当コースから世界に羽ばたいた皆さんの近況を聞くことは、海外美術留学準備コース講師の喜びです。いいだ人形劇フェスタは長野県んも飯田市で開催されます。夏の旅行を兼ねてご興味のある方はぜひ足を運んでみてください。


いいだ人形劇フェスタ公式サイト

閲覧数:424回0件のコメント

Comments


bottom of page