• 海外美術留学準備コース

ストーリーボードの話をしよう

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!!

おかげさまで一学期をなんとか乗り越え、夢にまで見た日本で年末年始を過ごしております。お便りの方も今年もどうぞよろしくお願いします。 さて、気づけば一月以上もご無沙汰してしまいました。一学期は12月12日をもって終了しまして、わたしは15日の午前5時到着の便で東京に帰って参りました。山手線に乗って東京を見た時はさすがに感動しましたね。その後は人に友人に会ったり本屋巡りをしたり高校に顔を出したりと、4ヶ月できなかった事を一気にこなしていく日々でした。

そしてそして念願の留学コースにもとうとう挨拶に伺う事が叶いまして、ワークショップまで開かせていただきまして、その節は大変お世話になりました。さぞや支離滅裂な内容だったものを、大変辛抱強くお付き合いくださった皆様のおかげで当人はあの2日間を心から楽しませていだたきました。夏はまた戻る予定にしておりますので、その時はまた是非かまってやってくださいね。

63回の閲覧

© 2018 by Sokei Academy of Fine Art and Design / International Art and Design Preparatory Course